ゲーム大会(慈宗院)

新型コロナウイルスの影響で外出・外泊・面会にも不自由を強いられる中、

久しぶりのレクリエーション・ゲーム大会でした。

20200604a

 

的当て、積み木、釣り、輪投げ、ボーリング等、皆さん思い思いにされていました。

20200604b 20200604c 20200604d

 

特に釣りは今回大人気で、皆さん真剣です。

そして釣れた時は「釣れた!」と大きな声で喜んでいました。

20200604e 20200604f

 

終わった後で「どうでした?楽しめました?」と尋ねると、

「楽しかったよ」と言っていただき、こちらも嬉しくなりました。

 

一度に全員ではなく、前半後半に分かれたり、もちろんマスク着用で!と対策をとりながらのゲーム大会となりましたが、

利用者の皆さんのご協力で何とか無事に終える事が出来ました。