イヤなことは忘れて、楽しいことだけ覚えていてね(*´з`)

クリスマス・忘年会が行われました❣

今年は東洋軒のお弁当と有名なブラックカレー。

20181220a 20181220b

昼食後は職員によるアトラクション(´∀`*)

得意なことを披露したり、手品や面白いことをしたり。。。

中でも、主任・係長中心で今年新しくできた

「長谷山音頭」を披露したのが会場を湧かせました(^^♪

20181220c 20181220d

とちの木グループさんによる公演もあり、

珍しい尺八の音色や、ペープサートで鶴の恩返しを披露していただきました🎵

20181220e

今年のケーキはクリスマスにちなんでサンタと雪だるま🎄✨

最後にフレンド会会長がサンタに扮して利用者さん全員にプレゼントを配ってくれて

楽しいクリスマス・忘年会となりました📦♥

20181220f 20181220g