年忘れ会(慈宗院)

今年も残す所、あと少し。ちょっと早いですが、年忘れ会を行いました。

今年の年忘れ会には、スペシャルゲストが。

「そろ~り、そろり」 狂言師・和泉元彌のモノマネ職員の後ろを歩くのは?

20181219a

そうです、津市のPRキャラクターの「シロモチくん」です。

「シロモチくんとは?」から始まり、ある程度シロモチくんの説明をした後、

シロモチ君と一緒に「シロモチ君ダンス」を踊り、体操をし、最後は「よぉ~っ」と1本締めを行いました。

20181219b 20181219c

その後は、1年間の振り返りとして「思い出のアルバム」のスライドショーを見ました。

20181219d 20181219e 20181219f

「あ~、ここ行ったなぁ」

「美味しかったなぁ」

「私や!私!」

「アハハハハハ~」

いろいろな声が沢山聞こえてきて、楽しい年忘れ会となりました。