Sさんの収穫祭🍅で思わぬ収穫!

20190717a

6月のブログで紹介したSさんのミニトマトです。

たくさんの実をつけてくれました。

そして一緒に収穫しました。

20190717b 20190717c

Sさんが一生懸命育てたトマト「食べな」とさし出してくれますが実は…私はトマトが苦手💦

中でもミニトマトが特に苦手。

でも何度も満面の笑みですすめられると断りきれず1ついただきました。

20190717d 20190717e

……!!!

美味しいやん(*´∇`*)

一生懸命育てたSさんの思いがたくさん詰まったプチトマトは口の中でその思いが甘さとなってプチっとはじけ、

優しい味がしました。まるでSさんそのもの!

パッと明るい笑顔と優しさ✨

Sさんのお陰で苦手を克服するとゆう思わぬ収穫です!

またしても利用者さんの力で成長いしました~✌️

この恩をいつか返せる日が来ますよに(T∀T)