#ケアワーカーをケアしよう

みなさん、ご存知ですか?『 CARE for CAREworker PROJECT 』

コロナ禍で、福祉施設で働く職員は、仕事中はもちろんプライベートでも人一倍、感染対策を徹底してきました。

その頑張りによって、たくさんの命と暮らしを守ってきました。

 

でも、長期化する中、さすがに疲れてしまっている方も少なくいのでは?

「誰かのケアを頑張るケアワーカーの皆さんこそ、まず自分のケアしてほしい」

その想いで、㈱Blanket代表の秋元可愛さんがスタートさせたのが、この「ケアワーカーをケアしよう」プロジェクトです。

慈宗院にも届きましたよ♪

「ドーーーン!!!!」

 

協賛企業のコーセーさんの「化粧品セット」

女性職員、全員に届けました~!

コロナ禍でもがんばる私達を、こうやって応援してくれる人はいるんですね。

力をいただきました!関係者のみなさん、ありがとうございました。

 

慈宗院、また、明日から、がんばります!