長谷山寮!平成最後のイベントだ~☆

本日、お楽しみ会が行われました。

今年もボランティアグループ「おんばいがえしの会」の皆様に楽しい手遊びや音楽劇を披露して頂きました。

20190313a 20190313b

お気に入りは利用者さんと職員が一緒に楽しめる「大きなカブ」です。

20190313c 20190313d

ウントコショ♪ドッコイショ♪

20190313e

今年も力を合わせて大きなカブをひっこぬく事が出来ました。

おんばいがえしの会の皆様、楽しい時間をありがとうございました。

 

そして、劇を楽しんだあとのもう1つのお楽しみはおやつです。

お楽しみ会では普段のおやつではなかなか食べられない物を食べてもらおうと毎年担当の職員が考えます。

20190313f

今年はドミノピザさんのピザサンドとポテトフライでした。おいしそ~♪

20190313g 20190313h

実は午前中、進行時間の関係で予約の時間を30分早く変更をして頂いたのですが

快く対応して頂いたおかげで、劇が終了する前におやつの用意が間に合いました。

ドミノピザさんご協力ありがとうございました。

 

たくさんの方々の協力のおかけでお楽しみ会も無事成功に終わる事が出来ました。

利用者さんに満足してもらうことができてほんとうに良かったです。