秋まつり

今日は秋まつりを開催しました!

久しぶりの法人全体の集まりもあり、太鼓や歌謡ショー、福引きがあり皆さん楽しんでいました。(寮ではZoomでも参加しました!)

Zoomで一番盛り上がったのは何を隠そう参加していた寮の利用者さんや職員が写った瞬間でした( ´艸`)

そして食堂は職員によってちょっと遅いハロウィン仕様に(^▽^)/

利用者の方も仮装をしてニッコリ(((o(*゚▽゚*)o)))

お昼は毎年恒例になってきた屋台風のメニューで、いつもあまり食べない利用者さんもバクバクと食べられていました。

午後からは釣りゲームをして楽しみました!ターゲットの魚がやけにリアルでした…。