とことめの里コスモス畑(観光ドライブ)

行事の日、一志町「とことめの里コスモス畑」にドライブです。

真っ青な秋の空と色とりどりのコスモスの花が広々とした畑で満面に咲いています。

およそ1年ぶりの観光ドライブです。利用者さんの笑顔で車内の雰囲気も明るくなりました。

参加された利用者さんの感想を紹介します。

 

Aさん「良い行事でした。花はきれいでした。」

 

Bさん「ちょっと遠かったけれど、ものすごいコスモス、どこまで行ってもコスモスの花が続いていました。ピンクとか濃い紫、白い花、でも、ピンクが多かった。家族連れ、小さな子供も来ていた。(久々の外出で)すっきりとした、晴れやかでおおらかな気持ちになりました。」

 

Cさん「満開でした。ちょうど良い時期でした。一緒に行けなかった人達にも見せてあげたいと思いました。またこのような行事を考えてください。」