新生長谷山寮CUP開幕

長谷山寮も新年度を迎え新体制となりましたので昇進された方々をご紹介致します。

1号艇 S寮長

2号艇 I副寮長

3号艇 T主幹

4号艇 S課長

5号艇 U課長

6号艇 O係長

救助艇 S主任

 

どんなレースになるかわかりませんが職員一丸となり利用者さんが安心、安全に楽しく生活出来る最高の場所作りを目指して走り出したいと思います。

時にはぶつかる事もあると思いますが誰一人、転覆する事なく助け合い、互いを尊重し、利用者さんの為に何が出来るか模索しながら、

これから起こるであろう困難さえチャンスだと思えるポジティブシップで長谷山寮らしくゆっくりでも着実にゴールを目指して走りたいと思います。

もし転覆しても大丈夫!頼りになる救助艇が助けてくれるはずです。笑

 

このフィギュアとプレートは新寮長へのサプライズプレゼント🎁

緊張の辞令交付式に出席している間に現場スタッフがこっそり寮長室に飾ったそうで、帰ってきた寮長はこれを見て大喜び。

パソコンの待ち受けにもしているようです。笑

 

「いい加減じゃなくて、良い加減」

「まずは自分が楽しめ、じゃないと利用者さんを楽しませる事は出来ない」

これがうちの寮長の口癖。ステキでしょ?✨

 

こんな新生長谷山寮を今後ともよろしくお願いします。

※一緒に走ってくれる仲間も随時募集中です♡