新春お楽しみ会

コロナなどで自粛していた期間も長く、旅行や会食などもなかなか行けてなかったので、

「何か利用者さんを楽しませたいっ!」「新春から笑いで利用者さんを元気にしたい!」という思いから

「よし、職員がかくし芸を披露しよう!!」ということになりました☺

みなさん時間がない中それぞれ練習を重ね、気持ちはエンターテイナー✨でがんばりました。

 

その時の演目です。

・柔剣道「気迫に圧巻!」

 

・二人羽織「私きれいでしょ✨」

 

・切り絵「ひげダンスにミッキーもびっくり❕」

 

・古典芸能「衣装もお手製!南京玉すだれ♪」

 

・オタ芸「息の揃ったダンスをご覧あれ🎵」

 

・マジックショー「狂気(喜)⁉のイリュージョン🎩」

 

・テーブルクロス引き「一発勝負!!もはや堺正章を越えたっ😲」

 

みなさんおおいに笑って頂け、良い年明けのスタートを切ることが出来ました。