かくし芸 其ノ2

かくし芸ってどんなことしたの?という声にお答えして前回の続きを紹介します☺

 

柔剣道・・・実際にどんなふうに相手を突くのか?その威力は?中谷課長吹っ飛ばされそうでした。

 

二人羽織・・・恐ろしいほどの美白メイク✨

 

「もう、食べれない~勘弁して~」

 

切り絵・・・バケツの水をこぼさないように回せるかな~?

 

側転してホークでみかんをキャッチ❕その間にミッキーの切り絵の出来上がり🎵

 

古典芸能・・・「アさて、アさてさては南京玉すだれ♪」の後光としだれ柳

 

オタ芸・・・「ちっえちゃ~ん❤」とキロい声援

 

美しき光の競演

 

マジックショー・・・ナイフでメッタ刺し❕箱の中身は?

 

この鳩を消すかと思いきや~

 

体が真っ二つに😲

 

テーブルクロス引き・・・「さぁ、成功か否か⁉」

 

「お見事!!!」