可愛いらしいお客さん♡(慈宗院)

「よっちよっちよっち」

よちよち歩きが可愛い、1歳半の男の子。

入所者Iさんのひ孫さんです。

一人、
二人、
奥にもう一人、

20190321a

三つ子ちゃん、いや、三つ子君です。

20190321b

上下同じの服にスタイに靴、髪型も一緒。

小さい子を一人見ているだけでも胸キュンしますが、

三人いると、もぅ、キュンキュンしまくりです♡ 

私も子育てをする身で、「大変だろうなぁ~」と直感的に思ってしまいますが、

三人からすると、いつでもそばに遊び相手がいて、楽しいでしょうね。

「三人いたら、勉強を教え合えるな~、物の貸し借りが出来るな~、相談出来るな~」

いろいろ考えていくと、いい事が沢山あります。

また面会に来てくれる事を、Iさんと一緒に楽しみに待っています。成長が楽しみです。