ゲーム大会(慈宗院)

年間何度か行うゲーム大会。

今回のゲームは4つ。

まずは、担当職員よりゲームの説明と、景品の説明を受けました。

20190722a

利用者の皆さん、集中力とねばり強さで頑張ってみえました。

 

【 釣コーナー 】

大きな生け簀の中に、沢山の魚介類。

1人5匹までなのに、足元には大量の魚が。

夢中になりすぎて、止まらなくなっていました。

20190722b

 

【 輪投げコーナー 】

届かないと、「もっと近くにして」と言われ、

輪入れになってしまいましたが、全部入ると拍手喝采でした。

20190722c

 

【 手芸等自由な工作コーナー 】

牛乳パックタワーで高く積み上げると、「早く撮って」と職員に写真を頼まれていました。

20190722d 20190722e

塗り絵、利用者さんと共に必死な職員。

時間内に塗り上がらなかった塗り絵は「あとはお願い!」と、どこまでも利用者さん任せ(笑;)

20190722f

 

【 お手玉落としコーナー 】

お手玉を投げる時、気持ちが入りすぎて自然と身体ごと前に行ってしまいました。

高い得点が出ると「おっー」と声が上がりとても盛り上がりました。

20190722g

 

利用者の皆さんと、楽しい時間を過ごす事が出来ました。

ゲームの後には、「スイカ」

ゲームで火照った体が、すーと冷めました。

20190722h