アルトサックス♪

今日は慈宗院家族の会OBでもあります、小菅様にアルトサックス演奏に来ていただきました。

あれは思い越す事、5年前の家族の会清掃奉仕。

その時に「サックス始めたんさ♪」と小菅様。

次の年の家族の会清掃奉仕で、「上手くなったら披露するわな♪」っと。

それから月日は流れ、

今年になって、「披露出来る様になったから、演奏しに行くわ♪♪」っと。

 

そして今日、アルトサックスの慰問に来てくださりました。

「りんごの歌」「あぁ上野駅」等アンコールも含め、全12曲をご披露していただきました。

アルトサックスの演奏に合わせ、歌い、涙される利用者さんも。

何の曲が一番良かったですか?と利用者さんに聞くと、「青い山脈」が一番多かったです。

 

小菅様、心温まる演奏をありがとうございました。

次回のお約束もバッチリさせていただき、お開きとなりました。