「○○」いただきました!

平成29年10月19日(木)

本日、情報発信委員会が行われましたが、良いアイデアが浮かばず煮詰まることもしばしば、、、

そんな中、メンバーのチエちゃんが笑顔で何かをみんなに配り始めたよ、、、。

20171019a
えっ??リアル~

でもコレはハロウィンにちなんだチエちゃんお手製のクッキー♪

Nice idea!!

甘い物食べてリラックス♪

会議中でも息抜きは大切!

美味しくクッキーを食べたあと、またみんなでアイデアを出し合って頑張るのでした。

チエちゃんありがとう☆

またクッキーよろしくネ(*´∇`*)

 

※情報発信委員会とは月1回、敬愛会の魅力を多くの方に知ってもらえるようアイデアを出し合う会議の事です。