第40回クリスマスチャリティ公演

平成27年11月28日(土) - 津長谷山学園

2015年日産労連NPOセンター「ゆうらいふ21」第40回クリスマスチャリティ公演に招待をして頂きました。

今回のミュージカルのお題は「人間になりたがった猫」です。

題が気になった方が居るのではないでしょうか。「なりたかった猫」ではなく、「なりたがった猫」なんですね。

20151128e

まあ、それはさておき。これは会場へ向かう車中での様子です。

「早く着かないかな~」。 皆さん、ワクワクしています↑

20151128d

会場入りしました↑ サンタさんのお出迎えもあり、テンションが上がりました♪

20151128a 20151128c

公演が始まるまで待機しています↑ 早く始まらないかな…公演が始まりました!

20151128b

本当に素敵な公演でした!!ブログでは伝えきれません…。

公演中は、感動で泣いている利用者さんの姿も見えました。見ていた私(付き添い職員)も胸が熱くなりました。