食事で日本一周の旅-大阪

食事で日本一周の旅、今日は食い倒れの街、大阪です(^^)

 

メニューをどうしようか、悩みに悩んでこんな感じになりました!

 
ごはん
とん平焼き
野菜の串カツ
肉すい
メロン

 

とん平焼きは大阪発祥のB級グルメです。今日も調理員さんが一つ一つ焼いてくれました✨

卵の中にはキャベツと豚肉が入っています。ソースとマヨネーズの相性は間違いないですね(^^♪

野菜の串カツは、なす、かぼちゃ、オクラです厚切りのなすがボリュームたっぷり!

肉すいは、肉うどんのうどんなしです✨初めて食べましたがとっても美味しかったです(^^)

 

今日のメニューはどれも普段の献立に入れられそうでした

特にとん平焼きは利用者さんにも好評だったので、また入れていきたいと思います(^^)