豪華な弁当に舌鼓!朝津味へのお出掛けも

本日、わくわくツアーを行いました。

20180724a

昼食はチャレンジ棟で、キッチンサングリアさんの弁当に舌鼓。蓋を開ければ豪華なおかずがお目見えします。

利用者さんは嬉しそうに、どのおかずを食べようかと迷いながら食べていました。

午後からは、高野尾花街道「朝津味」に出掛けました。朝津味に向かう車中では外を見ながら、

いつもと違うドライブコースに「いったいどこにいくのだろう?」とわくわくしている様子でした。

20180724b

到着してからはジェラートを食べたり、ポテトチップスを食べたり、散歩したり……思い思いの楽しみ方をしていました。

帰りには津駅に寄って電車を観てから帰りました。