観光ドライブ(安濃ダム周辺)

いよいよ冬の到来と身構えている今日、

ふと訪れた小春日和にほっと一息つきついた11月15日。

 

公用車2台に分かれて利用者の方数名と安濃ダムのダム湖周辺へ車中ドライブに行ってきました。

感染対策でなかなか施設外へ出ていく事が出来なかったので久しぶりの“おでかけ”です。

その時折の季節が楽しめるダム湖周辺なのですがこの日はまだ少し早かったのか、紅葉満開とはいっておらず(>_<)

それでも利用者の皆さんは車窓から見える景色を楽しそうに眺めておられ、

笑顔あふれる時間になりました。

今後も感染状況を考慮しながら今回のように外出等、利用者の方が楽しめる企画を提供していきたいです‼