行事の日(慈宗院)

9月になり急に朝晩涼しくなりましたね。今日は行事の日ですので本来なら、どこかへ外出をする日ですが、

まだまだ暑いのを想定していたので、室内でゲーム大会を行いました。

今回のゲーム種目は、「もぐら叩き」「魚釣り」「射的」です。

前回のゲーム大会で伝説の猟師が現れ、猛獣たちは木端微塵に倒されました。

その猟師に負けずと、他の利用者さんも頑張ります。

見よ、この出来上がったフォーム。昔、猟師だったのでしょうか。

20180910a

手を添える?職員の方が真剣です。めざせ、伝説の猟師!です。

20180910b

こちらは魚釣り。

こちらも真剣そのものです。「よ!よっ! 釣れた~」

すっすごい釣り方!神技です。『伝説の漁師』誕生です。

20180910c 20180910d

そして、もぐら叩き。

男対決、接戦です。

20180910e

女の戦いも負けてはいません。明日、「腕痛いわ~」とならないか、心配ですが。。。

20180910f

「くくくくっ」と笑う利用さん。タオルで隠れていますが、タオルの下には景品のお菓子が。

早速と食べる利用者さんも。

20180910g 20180910h

最後は、いけすに入り込み、残った魚を一匹残らず釣り上げ、本日のゲーム大会は終了となりました。

20180910i