笑う門には福来たる

平成30年1月2日(火)-長谷山寮-

あけましておめでとうこざいます。長谷山寮も新しい年を無事迎える事が出来ました。ありがとうございます。

そんな正月真っ只中、出勤してきた職員が『大変だ~大変だ~』と言い脚立を玄関に運んでいました。

おもしろそうなので着いて行くと・・・

20180102a 20180102b

しめ縄が逆さに飾ってありました~。

誰が飾ったんや~と思わず大笑い!!

新年早々、縁起が良いのか悪いのか分からないけど、物は考えようです。

一笑いさせてもらったので良しです♪

飾りのみかんも遠くへ飛んでいっていたので風の仕業という事にしておきました。

でも『笑門』の札だけ真っ直ぐです!!福がたくさん舞込んでくることでしょう♪

こんな感じで新年を迎えた長谷山寮ですが、本年も利用者さんと共に

健康でたくさん笑って過ごせる1年にしていきたいと思います。

どうぞよろしくお願い致します。