百歳祝賀会

今日はSさんの百歳祝賀会。

Sさんは、職員の力作「デコレーション車椅子」に座り、

お花の冠を被って手作りの花束を持ち少し緊張気味にスタンバイ。

 

いざ入場の際には、途中から歩いて入場!!

歩ける事を家族様には内緒にしていたので、いざ歩かれた時には家族様もビックリしていました。

以前に状態が悪い時があり、ずっと車椅子生活なのかな…と家族様も思われていたと思いますが、

100年生きる人は強く歩ける状態まで回復し、今では元気に生活されています。

その姿を見た家族様も涙を流されていました。

20201029a 20201029b

 

お祝いの生花を手渡すと嬉しそうにされ、お礼の言葉を言っていただきました。   

20201029c 20201029d

 

最後にはネズミ二匹が登場し、大きな誕生日ケーキをプレゼント。

すごく喜んでみえました。

20201029e 20201029f

 

百歳と長生きしてまだまだ衰え知らずのSさん。

これからも元気に過ごしていただき、ギネスブックに載るくらい長生きして下さいね。