敬老会

長谷山荘の最高齢は、優しく穏やかな93歳Hさん。

刻み食ですが、いつも残さずマイペースで召し上がります。

 

お祝い膳の鰻も大好物でペロリと完食❕❕

 

やっぱり長生きの秘訣は「好き嫌いせずよく噛んで残さず食べること」ですね❕❕

 

午後からは75歳以上の方を対象に、荘長からお祝いの言葉をいただきながらフラワーレイと記念品をプレゼントしていただきとっても嬉しそうでした😊

 

その後は、みんなでデザートタイム♪

今回は「夏季限定」「オンラインショップ限定」の赤福の水羊羹☆

切り分けるのが大変なくらい柔らかく、すっきりした甘さでツルンとしたのどごし!

ペースト食の方まで全員楽しめる超おススメデザートでした☕