敬愛会 秋まつり

平成27年11月7日(土)

敬愛会の秋まつりが、津長谷山学園の運動場にて行われました。

今年のオープニングは、杉平様とその仲間たちによるマジックショーでした。

20151107a 20151107b

模擬店の今年の目玉は、揚げたてのドーナツで、温かくてふわふわ柔らかなドーナツが人気でした。

模擬店でおなかが一杯になった後は、ゲームコーナーで遊んだり、バザーで買い物したりしました。

20151107c

イベントの最後に職員有志の『はせやまバンド』が登場し、利用者さんの良く知っている曲の演奏がありました。

20151107d

曇り空のあまり良い天気では無かったですが、雨に降られることなく屋外で全てのイベントが出来、各施設の利用者さんも満足されたことと思います。