復活!ぽぽちゃん(慈宗院)

平成30年4月11日(水)-慈宗院-

こちらのぽぽちゃん、(ぽぽちゃんご存知ですか?乳幼児のためのお世話用人形です。)

20180411-2a

私の家で、8年程眠っていた物。

見つけた時は何て淫らな…、裸でした。探しても服が見当らず、

そこで裁縫上手なF補助員にお願いをして、ステキなワンピースを作ってもらいました。

 

髪の毛も整えて、やっと利用者さんの前にお目見えする事が出来、今日から赤ちゃん大好きなSさんの赤ちゃんとなりました。

20180411-2b

抱っこしたり、なでたり、しゃべり掛けたり優しいお母さんに、ほったらかしにされてたぽぽちゃんから笑みがこぼれるように見えます。

名前は「ゆうこ」。

「ゆうこ、眠たくない?」

う?あれ?私の名前…

え!ええええええーーーーーーーー

もぅホントびっくりです。誰もがびっくりです。誰が持って来たか、誰も教えていないのに!

ゆうこさん、、、良かったですね、新しいお母さんが出来て。持ってきた甲斐がありました。