家族の会総会・春まつり

平成28年4月16日(土)

今日は慈宗院にて、家族の会の総会が行われました。沢山の会員さんにご参加いただき、

ご貴重なご意見を頂戴しました。ありがとうございました。

20160416a

その後は、敬愛会の春まつり。本堂での潅仏会へ、慈宗院から歩いて行かれる家族さんもみえ、長谷山の自然を満喫していただいた事だと思います。

20160416b

当日は晴天に恵まれ、「暑い!!」 例年にないくらいの暑い春まつりとなりました。

20160416c

まずは模擬店。慈宗院は昼食を食べてから運動場に上がりましたが、

外で食べる食事は別腹!?なのか、焼きそばやカレーライス・ぜんざいを食べました。

20160416d

お腹が満足した後は、マジックショーを楽しみ、次はゲーム(ストラックアウト)!

なかなか的にボールがくっ付かず何度もチャレンジしました。

20160416e

最後に長谷山バンドの演奏を耳に、会場を後にしました。

20160416f

慣れない環境に途中で慈宗院に戻った利用者さんもみえましたが、ご家族さんとの交流も深まり、とても楽しい春まつりとなりました。