出張 伊勢丹!?

よ~く見てみると「HASETAN」です😜

 

この豪華な昼食✨

 

メインは松阪牛の牛丼🐄

いつもはオーストラリア産ですが、違いがわかる利用者さん😊

皆様ほぼ完食です😋

 

午後からは「ISETAN」ならぬ「HASETAN」で

各地方のお菓子を集めた

“全国銘菓ちょこっと物産展”が開催されました!

少しでも旅行気分を味わってもらいたいのと、旅行といえばお土産😁

そんな思いで約15種類の銘菓を用意させてもらいました。

 

「シェルレーヌ懐かしいわぁ!私鳥羽出身なん!!」ととびきりの笑顔😊

「りんごの煎餅珍しいなぁ…」などと言いながら、どのお土産もおいしそうに頬張ってみえました。

 

今回もコロナの影響で春の旅路は中止になってしまいましたが、笑顔あふれる楽しいひと時を過ごしていただきました♪