ハロウィンパーティ

平成28年10月20日(木) - 長谷山荘

みなさん、ハロウィン🎃どう過ごされましたか?

女子のグループ活動ではハロウィンパーティを開きました(^^♪

ハロウィンといえば「トリック・オア・トリート!」と言っておばけ👻になった子供たちがお菓子をもらう楽しい行事ですが

長谷山荘では簡単なクラフトづくりをやってみました☺

20161020a

キャンディ・おばけ👻など好きなパーツをリースに貼り付けてもらいます♪

パーツはすべて職員の手作りです。頑張りました!(^^)!

20161020b

「かわいいのができた♡」「早速シルバーカーにつけるわ♪」とみなさん大変喜んでくださいました。

20161020c

クラフトづくりの後はみんなでケーキやプリンを美味しく頂きました。

「ジャックオーランタン🎃のケーキかわいくて食べるのがもったいないわっ」という方は誰一人いませんでした(笑)

それぞれ好きなおばけに変身!!  仮装パーティー🎶になっちゃいました。

20161020d

ウサギ似合うでしょ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

20161020e

魔王&魔女 はまり役です!

20161020f

職員もみんなモンスターになっちゃいました~(@_@)