ニューフェイス

長谷山荘に新しい仲間が来てくれました👏

早速、突撃インタビュー❕❕

Q:長谷山荘の第一印象は?

A:個性的な利用者さんも多く、入職直後は圧倒されましたが、先輩方の利用者さんとのふれあいを見て、とても温かい印象を受けました。

Q:長谷山荘を選んだきっかけは?

A:長谷山荘職員からの紹介でしたが、今後の仕事について考えている時に、お話をいただき、見学などを通じて魅力を感じ、長谷山荘を選びました。

Q:一言どうぞ

A:福祉の仕事は未経験で、分からないことばかりですが、頼れる先輩方に相談し、長谷山荘の一員として力になれるよう頑張ります❗

初心を忘れず、新しい仲間とともに、盛り上げていきたいと思います🌟