サンドイッチ

今日のお昼ご飯はサンドイッチでした(^^)/

 

・サンドイッチ3種盛り(ドライカレードッグ、ジャムサンド、小倉ホイップサンド)
・グリーンサラダ
・夏野菜のスープ
・メロン

 

ドライカレーサンドは、けっこうボリュームあるかなと思っていましたが、調理員さんによる絶妙なカレーの味とパンの甘味がマッチしてとても美味しく、ペロリといけちゃいました(^^)

小倉ホイップサンドは、パンに塗るときに工夫したので、カットしたときに上手くクリームの厚みが出せて見た目にもバッチリ☆

 

久しぶりのサンドイッチは利用者さんにも喜んでもらえたようで、「美味しかった!」と声をかけてくれる方や、おかわりをしてくれた方もいて嬉しかったです♪

 

サンドイッチはバリエーション豊富なので、また色々なサンドイッチを楽しんでもらいたいなと思います(^^)