コロナも落ち着いてきたので・・・

沖縄旅行に行ってきました!!✈

ウミガメと遊んだ後は沖縄そばをいただき、デザートは紅芋タルトを堪能して

お土産にはお決まりのちんすこうをたくさん買って・・・

 

そんな気分を楽しんでいただこうと、フレンド会主催「ビンゴ大会with沖縄の風」が開催されました!

 

リーチになってドキドキするもののなかなかビンゴにならず、Wリーチやトリプルリーチの方も現れ会場はヒートアップ!!

沖縄以上に熱い風が吹き荒れました!!!

 

残念ながら景品をもらえなかった方も最後にとね菓子館の「カフェジュレ」と「紅芋タルト」に舌鼓をうって沖縄気分を楽しんでいただきました☺