クリスマス会&忘年会

平成28年12月13日(火) - 長谷山寮

今年最後の行事「クリスマス会&忘年会」が行われました。

毎年利用者さんが楽しみにしている行事です。

20161213a 20161213b

利用者さんの希望に合わせた豪華な昼食を味わい忘年会を楽しまれました。

20161213c 20161213d

クリスマス会では利用者さんと職員が一緒になって合唱やハンドベル演奏で盛り上がりました。

20161213e

そして、待ちに待ったサンタクロースの登場です。世間ではまだクリスマスではないですが

長谷山寮には一足早くサンタさんが来てくれました。トナカイさんももちろん一緒です。

20161213f 20161213g

みなさんプレゼントを受け取り笑顔がこぼれます。プレゼントを貰えるのは年齢に関係なく嬉しいですよね。

豪華な食事に歌と楽器演奏、サンタさんからのプレゼント、あっという間の一日でした。