はじめまして「はせやまゴルフ倶楽部」と申します。

敬愛会のクラブサークル活動といえば「はせやまバンド」ですよね。

今やその域を超えて、地域行事に引っ張りだこの「売れっ子」

手の届かない存在になってしまいました。

(昔は、同じクラブサークルの仲間だったのに・・・)

ということで、ひっそり活動していた、我々「はせやまゴルフ倶楽部」も

張り切って職員親睦コンペを開催しました(実は『第2回』なんですが)

20180912a

久しぶりに出したゴルフシューズのソールがはがれたこと

メンバーの顔ぶれ同様、ピリッとしない天気だったこと

69で3アンダーかと思いきや、なんとハーフのスコアだったこと

唐揚げ定食のボリュームが「後半、プレーさせる気ないやろ!」級だったこと

ベストスコアが98という、すこぶる低レベルな争いだったこと

初心者のごとく、クラブをあちこちに置き忘れてきたこと等

多くのハプニングを巻き起こしながらも

同じ法人の仲間同士が、芝生の上で大いに笑い、楽しくプレーしたこの時間は

職員同士の絆を深め、敬愛会の未来につながる貴重な時間となりました。

20180912b

 

~お知らせ~

参加者大募集中です。もちろん初心者大歓迎(ボクたちも初心者みたいなもんですが)

とりあえずスコアは横に置いといて、みんなで楽しくまわりましょう。

各施設、写真のメンバーに一声かけてください。お待ちしています。

(敬愛会職員に限ります)

20180912c 20180912d 20180912e