いきいきサロン開催

2019b

片田地区で開催を計画していた「いきいきサロン」がようやく始まりました。

今回は「片田長谷場町」で行う事ができ、15名の地区の方が参加をしてもらいました。

血圧測定、腰痛予防の話、そして一番盛り上がったのが「茶話会」。お茶を飲んで、

お菓子があると会話って進むのですね。皆さんのいきいきした顔が見られました。

今回お世話になりました津市社協、中部西包括、片田地区社協、訪問リハ「つくし」の

皆様方ありがとうございました。

中でも片田長谷場町の自治会長様には集会所の手配や地区の方への声掛け等ご足労いただき感謝しております。

次回の開催に向けて現在計画中。次はどこの地区でどんな素敵な笑顔に会えるのか楽しみにしています。