★第二回 納涼祭★

毎年開催されていた法人行事の夏まつりがなくなり、新型コロナウイルスの影響もあって

長谷山寮だけの小規模な行事となりましたが、昨年に引き続き納涼祭が開催されました!

今年のメニューは縁日でお馴染みの<たこ焼き・コロッケ>と利用者さんの大好きな<サンドウィッチ、ホットドッグ>です

Hさん・Sさんも大喜びでダブルピースです

Yさんも黙々と食べております

 

なんと!!

食後には豪華なスイーツ付きです

甘いものが大好きなMさん。

感想を聞くと、「美味しい!」と嬉しい声が

利用者さんが喜んでいる姿を見ることが、調理員さんを始め企画した職員の励みになります

なかなか外出が難しい時期ですが、利用者さんが少しでも楽しんでくれるよう、これからも色々企画していこうと思います。