日帰り旅行スタート

今年も第1班と2班の日帰り旅行が無事終了しました。

常連になりつつある榊原温泉で季節の食材を使った美味しい懐石料理を堪能したあとは

普段なかなか行けない場所へお出かけしました。

20190605a 20190605b

外に出かける機会が少ないくなってきたので楽しい時間になってくれたと思います。

20190605c 20190605d

1班はデザート代わりにスターバックスのコーヒーやパンを食べに行ったみたいです。

20190605e

普段好き食が細い利用者さんも外食は特別なのか完食してくれました♪

 

2班は榊原舘で食事を堪能した後、公園でおやつを食べる予定でしたが

梅雨が明け天気に恵まれ過ぎてた7月31日は猛暑☀️

20190731a

20190731b 20190731c

体調を考慮し、涼しい場所へ急遽変更し、松阪のアピタまでドライブを兼ねてお出かけしました。

それぞれが食べたいファーストフードやスイーツを堪能!

暑い日だったのでサーティワンアイスクリームが利用者さんには人気でした🍨

楽しい時間はあっという間でしたがまた来年までの楽しみが1つ増えました✨