新春ゲーム大会(慈宗院)

平成31年2月7日(木)

2月になってしまいましたが、新春恒例行事のゲーム大会が行われました。

20190207a 20190207b

お手玉落としゲームをして、100点を狙って皆さん真剣に取り組んでいました。

「100点すごい!」「30点おしい!」等、声を掛けるととても盛り上がりました。

中には400点満点中360点等の高得点を出される方がいたり、

20190207c

何故かお手玉が、扇風機に引っ掛かり…、

お手玉落としではなく、昔取った杵柄を活かし、お手玉でもされたのでしょうか。

20190207d

おかめとひよっとこで福笑い。

出来上がった顔を見て「ウヒャハハハハ~」、職員も一緒に笑います。

20190207e

節分は終わりましたが、まだ鬼退治は続きます。

鬼の口の鈴を目掛けて、日頃のうっぷんをはらすように、力良く「えい!」と投げます。

20190207f

何が出るかな?何が出るかな?♪ のサイコロゲーム。

「何でもやりたい事」

「口やな」

皆さんなら、何と答えますか?

たまには自分を誉めてみてはいかがでしょうか。