七夕献立

今日は、少し早めに七夕献立を提供しました🎋


・冷やし中華
・星のコロッケ
・七夕水ようかん

 

冷やし中華はいつもと具材の盛り方を変えて、天の川を意識した盛り付けです(^^)

星形の人参とオクラがとても可愛かったなあ♡

 

七夕水ようかんは初登場です✨

こちらも、星がいっぱいの天の川のイメージです(^^)

何回か試作をしたけど、今日は大成功でした!

彩りのキウイは、調理員さんから「お月さまみたいだね☺」と言ってもらえました♡

 

見た目も色鮮やかで、美味しい素敵な七夕献立ができてよかったです♪

雨予報だった週末が晴れに変わってきたみたいですね☀

本物の天の川も見られるといいなー☆彡