umbrella☔

うっとおしい梅雨の季節ですが、そんな季節の雨上がりの空はとてもさわやかです✨

今回はいつも手伝ってくださる利用者さんにインタビュー🎤

 

Q,作るのに大変だったのは?

A,家の窓を抜くのが難しかった💧

 

Q,この家のデザインは?

A,スーッとひらめいた!💡おじいさん、おばあさんが住んでいるイメージ

 親を想い出した☺お父さんすごく頑固で厳しかったけど酒が入ると優しかった(笑)

 

Q,作るのに楽しかったところは?

A,いろいろな傘のデザインを考えるのが楽しかった♪傘の柄をつけるのに苦労したけど💦

 

Q,皆さんに何か一言?

A,優しさ、想いやり、美しさをいつも心においてね(^_-)-☆

 

来月は夏をイメージしたものを考案中です。お楽しみに~(^^♪