あじさいゼリー

梅雨の時期、長谷山寮では毎年恒例のあじさいゼリーを提供しました✨

今年は紫ベースにしてみました。

ちなみに過去の記録を遡ってみると、寮のあじさいゼリーは今年で7年目でした👀

毎年どんな色にしようか考えながら作るのも楽しいです(^^)

じめじめした梅雨の時期☔

キラキラゼリーで少しでも気分が明るくなりますように(^^)/