敬老祝賀会

九月とはいえ、まだまだ夏を思わせる暑い毎日です。

そんな暑い日々を爽やかに吹き飛ばすような体操旋風こと敬老祝賀会が行われました。

まずは、可愛いダンサー3人組によるダンス発表会。

色とりどりのポンポンで応援して下さる利用者様と一緒にLet’s DANCE!!!

いつも顔を合わす職員が高度なダンスを踊っていて、皆様驚きながらもノリノリなご様子。

 

利用者様から「かっこよかったわ~」「あとで一緒に写真撮って~」とファン急増中。

可愛い着物に私たちのオシャレなTシャツは職員の愛情たっっぷりお手製衣装です。

購入希望の方は、事務所まで。

続いては、利用者様皆様で体操の時間です。

曲は皆様大好きな水戸黄門のテーマ曲。

体操内容は事前収録した練習動画を流してからいざ本番。

Let’s TAISOU!!!

最初は「ちゃんとできるかなぁ」と戸惑いながらでしたが、聴き馴染みのある歌なので利用者様も歌いながら職員の体操を見よう見真似で身体を動かされ楽しんで頂きました。

体操でしっかり身体を動かした後は、スペシャルケーキの登場です。

美味しさのあまり自然と笑みがこぼれていました。

皆様あっという間に完食です。

 

これからも皆様が健康で穏やかに過ごせますように。。。