年忘れ会

一年の締めくくりの行事「年忘れ会」が行われました。

20201221a

まずはカラオケ♪

皆さんの知っている歌3曲を選曲して、音楽にのせて簡単な手の動きのある振り付けで身体を動かしていただきました。

20201221b 20201221c

 

皆さんご存じの曲なので、マイクを利用者様に向けると、ノリノリで歌を歌っていただきました。

20201221d 20201221e

 

最後にスラードショー。

昨年は一年の行事を振り返りながらのスライドショーでしたが、

今年は2月以降コロナの為外出が出来ず、院内で行われた行事の様子や、

今回は慈宗院全利用者様が誕生日順で紹介される特別な内容のスライドショーとなりました。

20201221f 20201221g

早くコロナが落ち着いて、沢山思い出の出来る、外出が出来るようになるといいですね。