久しぶりに外食だぁ

例年では、旅路に出掛けておりましたが、コロナ禍以降、なかなか旅路に出掛けることが難しくなった利用者さん。

今年度は、色々なコースを用意し、各々行きたいコースを選んでいただき、楽しんでいただこうと、お楽しみ外出が6月よりスタートしました。

 

今月は『サガミ』さんに利用者さん7名、職員3名で行かせていただきました。

普段食べられないものを選ばれる方や、「これは食べれるやろか?」と予算を気にしながら選ばれる方もいらっしゃり、

好きなもの、今食べたいものを選ばれ大変喜ばれておりました。

 

食事中になんと‼

スペシャルゲストが登場し、和やかな雰囲気で食事を楽しまれておりました。

今後も色々なコースを楽しんでいただけたらと思います☆